2009年04月25日

ちゅまらん・・・

20090425_01.jpg

あめっこザーザーで、どこにもいけない。

オレ、ちゅまらん。。。
posted by チェリーママ at 20:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2009年04月10日

4月10日 あそぼーっ!

『オレとダンボールであそぼーっexclamation×2

20090410_01.jpg

小さいときからダンボールが大好き黒ハート
おもちゃを隠して遊ぶんですよー。
あとはびりびりに破壊して、ぶんぶん振り回して遊んでますわーい(嬉しい顔)

4歳半にして、まだまだお子様。
お子様のまま、成長していってねるんるん

※チェリ坊のコレクション(おもちゃ)が散乱しているのは
見て見ぬ振りしてくださいねーあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 23:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2008年10月08日

10月8日 おひさしぶりのっ

20081008_01.jpg
『うまっ!!』

20081008_02.jpg
『うーむ。なんでガムガムはおいしいんでしょうね』

いちどね、オレのママがガムガムをつくろうとしたの。
できるわけないのにねー。きゃははーグッド(上向き矢印)
posted by チェリーママ at 18:40 | Comment(15) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2008年04月15日

僕のだいすきな

チョロチョロうごくやつ。

毎日ちょっとだけあそんでるの。


どりゃーーーーダッシュ(走り出すさま)

20080414_02.jpg
ふぁ〜

おいかけっこしてつかれたので、いっしょにねんねしようっと眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 17:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2008年02月17日

いつもいっしょ♪

20080216_01.jpg
ぐーぐー

20080216_02.jpg
ぱぱといっしょに おひるねちゅう

20080216_03.jpg
ぱぱぁ〜ん黒ハート ぴとっ

・・・・・
・・・・
数分経過
・・・
・・


20080216_04.jpg
あつっexclamation うざっexclamation×2むかっ(怒り)

20080216_05.jpg
やっぱりこっちのほうが ねごこちいい〜眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 01:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2008年02月13日

あの〜。。。

ぱぱがごはん中。
じーっとまつ僕。

20080212_01.jpg

えーっと。僕、ここにいますよー。
あのー、きづいてますか〜。

20080212_02.jpg

くれません。。。バッド(下向き矢印)
posted by チェリーママ at 21:02 | Comment(12) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年12月06日

ぼくのおねーちゃん

ぼくにはおねーちゃんがいます。
ママのおかーさんといっしょにくらしています。
なまえは『クッキー』といいます。

20071205_01.jpg
なにexclamation&question

クッキーねーちゃんは、ぼくのママがダイスキです。
来るといつもママをとられます。
なので、ぼくはいつもおこっていますむかっ(怒り)
でも、ぜんぜんヘッチャラです。。。

20071205_02.jpg
ママァ。。。もうやだ〜(悲しい顔)ねーちゃん、こわい。

でも、ぼくはこわいねーちゃんもダイスキ黒ハート
ぼくがこまっているときは、たすけてくれます。
ぼくが『つまんないなー』ってときは、あそびにさそってくれます。
そして、ぼくがイケナイをすると、すぐにおこってくれます。。。
これはすごくこわいですバッド(下向き矢印)

ねーちゃん、またあそびに来てください。

20071205_03.jpg
今日もいっぱいあそびました眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 00:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年12月01日

なんだろ?

20071201_01.jpg
なんだろグッド(上向き矢印)

20071201_02.jpg
なんだろなんだろるんるん

20071201_03.jpg
あーexclamation

20071201_04.jpg
シュークリームだ〜黒ハート

20071201_05.jpg
おいしそーハートたち(複数ハート)

もちろん、ちょびっともらいました手(チョキ)
posted by チェリーママ at 23:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年10月03日

ぼくのいちにち

ママのぐあいがよくなったので
あさからおさんぽ。たのしいなー黒ハート

そして、かえってからはママとあそんであげた。
ぼくってエライexclamation×2

よるはパパがかえってくるので
ママといっしょにおむかえに〜。

そして、ぼくには“じゅうよう”なしごとがある。

それは。。。

きちんとおふろにはいってもらうこと手(チョキ)

20071003_01.jpg
おふろにはいるですよーいい気分(温泉)

(チェリ坊はお風呂に一緒に入ろうとして
毎回、お風呂場の前でこのように待機していますあせあせ(飛び散る汗)

おふろからでたら、パパのおひざでおゆうね。

20071003_02.jpg
ぐーぐー

ゆうごはんのあとのデザート。

きょうはパパがかってきてくれたシュークリーム。
ぼくもたべたいなー。

20071003_03.jpg
むーん。

もちろん、となりにすわって見ていたので
ちょこっとだけもらえましたるんるん

きょうもたのしかったなーぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 23:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年08月13日

8/13 よんだ?

ママが僕をおいて、ジャブジャブしています。

20070813_05.jpg
じーーーー目
はやく出てこないかなぁ。

パパ:チェリーexclamation

20070813_06.jpg
ん?僕、いそがしいんだけどexclamation×2

ママが出てくるまで、じーーっとまってました。
明日からは、僕もいっしょにジャブジャブしにいくからねいい気分(温泉)
posted by チェリーママ at 22:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年07月22日

ラブちゃん??

僕のかぞくがふえた。
ラブラドールのラブちゃんだ。。。

20070721_01.jpg

なかよくなれるか、ちょっとふあんたらーっ(汗)
だって、僕とおおきさがかわらないんだよーーーexclamation
posted by チェリーママ at 00:22 | Comment(13) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年07月10日

いろいろ かんがえてます

もっと あそびたいなー。
もっと はしりまわりたいなー。
ママとかくれんぼしたいなー。
ひっぱりっこもしたいなー。
チーズがたべたいなー。
とりさんナンコツ いっぱいたべたいなー。
ごはんはお肉とお米にしてもらいたいなー。
めぐすりしたくないなー。

20070710_01.jpg
ボケ〜

なんにもかんがえてないみたいだけど
僕もいっぱい かんがえてるんだよー。

ママ:もう夜中だから、かくれんぼも走るのもダメexclamation×2
もちろん、夕ご飯は食べたんだから、もうおやつなんてないよ。

チェリー:ちぇっバッド(下向き矢印)
posted by チェリーママ at 01:06 | Comment(15) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年06月18日

チェリ坊の『おたくほうもん』

6/16〜6/17は、僕のいもうと
マルちゃんのおたくにおじゃましました。
ララちん・あらん・カイトと僕で『おたくほうもん』です。

20070617_01.jpg

“ひょうさつ”がスピッツですねー。
マルちゃんがあいされていることが、よーくわかります黒ハート

僕は『おきゃくさん』をむかえるのはなれていますが
ひとさまのおうちにおじゃまするのは、あまりなれていません。
ドギマギですあせあせ(飛び散る汗)

ゆうごはんは、“おこのみやき”と“たこやき”でした。
とーーーってもおいしかった。とママが言ってました。
でも、おしゃしんはとってません。
なぜなら、僕がたべられなかったからですexclamation×2むかっ(怒り)

デザートは“マルちゃんケーキ”

20070616_001.jpg

さすが僕のいもうと。
ケーキになっても、かわいらしさはそのままでするんるん
でもね、ちょこれーとだったのです。
またまた僕はたべられませんでした。。。

ごはんのあと、ララちんがかえってしまい
僕とあらんとカイトはオトマリしました。

20070617_02.jpg

おともだちのおうちにオトマリしたのははじめてで
とーってもキンチョーしましたが、
とーーーーってもたのしかったです。

あさのおさんぽも、マルちゃんといっしょに歩いて
きょうだいでなかよくフンフンしましたわーい(嬉しい顔)

そのあと、みんなでカフェへ。
僕たちはなにもたべられなかったけど、
とってもキレイなけしきが見れました。

20070617_06.jpg

みーんなであるいて、たのしかったです。

20070617_004.jpg

20070617_002.jpg

20070617_003.jpg

あらんもカイトもマルちゃんも、ニコニコなのに
僕だけママのそばに行きたくってジタバタです。

20070617_001.jpg

は、はずかしい。。。たらーっ(汗)

とってもたのしかったオトマリ会。
またあそびにいきま〜〜〜す手(チョキ)
こんどは、僕のおうちにもきてね黒ハート
posted by チェリーママ at 21:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年06月10日

『んまい!!』んだよー♪

ぶたガムっておいしいよねー。

20070610_04.jpg
はむはむ

なにがおいしいかっていうと。。。

20070610_05.jpg
えっとー

うーん。。。なんていえばいいのかあせあせ(飛び散る汗)

20070610_06.jpg
ま、いっか。おいしいしexclamation

きゅうきょくは、これexclamation×2

20070610_07.jpg
ごろーんでたべるるんるんこれがサイコー黒ハート
posted by チェリーママ at 22:44 | Comment(20) | TrackBack(0) | チェリーの日記

カミナリさん

20070610_01.jpg
チェリ坊@カミナリ鑑賞中

僕、カミナリさんダイスキー雷
はやくピカッゴロッてならないかなーるんるん

ママ:普通さ、犬ってカミナリ嫌いなんじゃ。。。
posted by チェリーママ at 12:16 | Comment(15) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年06月07日

なんでだろ?

こーーーんなにイイコにしてまってるのに
ママがたべてるごはん、たべちゃダメなんだってexclamation
なんだかナットクいかない。。。

20070602_01.jpg
posted by チェリーママ at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年05月31日

チワちゃんとあそぼう♪

20070530_01.jpg
ねこさんになったり

20070530_02.jpg
ぴょーんって立ち上がってみたり

20070530_03.jpg
ぐいぐいひっぱってみたり

20070530_04.jpg
パグちゃんもきて、こまってみたり

20070530_05.jpg
やっぱりチワちゃんはたのしいなー黒ハート
posted by チェリーママ at 10:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年05月29日

チ〜ワちゃ〜〜〜ん♪

僕のダイスキなチワちゃん。
こうやってギューするの。
チワちゃん ダ〜イスキ黒ハート

20070529_01.jpg
posted by チェリーママ at 23:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年05月25日

つまんないなー

今日はあめっこ。
つまんないなー。
しかたないから、ウトウトしようっと。

20070525_01.jpg
posted by チェリーママ at 18:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年05月17日

たのしいな♪

きのう、おともだちとカフェに行ったんだーるんるん
おいしくって、たのしかったよexclamation
僕はカフェでなにもたべないからって
ミルクしかたのんでくれなかったんだけど
とってもおいしかったなー。
たりなくって、レオ君のぶんまでのんだら
ママにこっぴどくおこられた。。。あせあせ(飛び散る汗)

20070516_03.jpg
かえちゃん黒ハート

20070516_04.jpg
もみちゃん黒ハート

20070516_05.jpg
ぜん君黒ハート

20070516_06.jpg
レオ君黒ハート

20070516_07.jpg
そして、ニッコリな僕わーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 21:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | チェリーの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

