2007年05月11日

プーちゃん!!!

20070510_01.jpg
プ:チェリーのガムガムとっちゃうぞ〜〜〜exclamation
チ:やめろよーむかっ(怒り)

20070510_02.jpg
プ:ほ〜ら。とっちゃったもんねーるんるん
チ:むむむ。。。僕だってもってるけど。。。

20070510_03.jpg
チ:それも僕のだexclamationかえせexclamation×2
プ:とられた〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

20070510_04.jpg
プ:。。。と見せかけて、またとっちゃったもんねーわーい(嬉しい顔)
チ:かえせーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

20070510_05.jpg
か:はぁ。なにやってるのかしらたらーっ(汗)
そんなことより、おやつを食べようよー黒ハート


友情出演:プーちゃん=かえまま
posted by チェリーママ at 00:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年04月12日

4/4 これは僕の!!

20070404_01.jpg
だれにもとられないように みはってなくちゃexclamation

20070404_02.jpg
でも ねむく・・・なって・・・

Image005.jpg
ムニャムニャ眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年03月30日

びゅびゅ〜〜〜ん!

20070330_01.jpg
僕、ロケットみたい。。。あせあせ(飛び散る汗)
とんできそうだよーダッシュ(走り出すさま)

20070330_03.jpg
今日のおさんぽもサクラを見にいったんだexclamation
たっぷり1じかん、いろんなところをあるいたよ。
風がつよいと、ふだんよりもつかれるねーたらーっ(汗)

20070330_02.jpg
で、かえってきてから。。。ねた眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 22:58 | Comment(18) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年03月28日

ジャブジャブされた。。。

今日、ジャブジャブされたの。
ママとおふろはダイスキだけど
ジャブジャブはキライexclamation
いっぱいたたかったよー。

20070327_01.jpg
はんがわきの僕たらーっ(汗)

あらっているところは、たたかいにむちゅうだったから
おしゃしんとれなかったんだって。
僕としては、おしゃしんとらなくっていいんだけど。

20070327_02.jpg
かんぜんにかわいた僕わーい(嬉しい顔)

ちょっとはキレイになったかなー黒ハート
posted by チェリーママ at 01:29 | Comment(18) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年02月22日

カートでGO!

水よう日は、かえちゃんとホームセンター・ユニディに行きました。

20070221_01.jpg
か:わぁるんるんおやつがいっぱーーーーーいexclamation×2
チ:かえちゃん。カートでおかいもの、はじめてだもんね〜わーい(嬉しい顔)

20070221_02.jpg
か:あっちにもおやつが黒ハート黒ハート黒ハート
チ:かえちゃん、だめだよー。
かってもらうときは『ママァンぴかぴか(新しい)』ってオメメをするんだよ。

かえちゃんはカートがはじめてだったんです。
とってもたのしそうだったよーexclamation
もちろん僕もかえちゃんも、おやつをかってもらいました手(チョキ)

そのあと、ママたちのおやつをかいに、ケーキやさんにたらーっ(汗)

20070221_03.jpg
かえちゃんのママァ、はやくかえってきてーーーあせあせ(飛び散る汗)

ケーキをもって、こんどはかえちゃんちまでおさんぽです。
ママね、かえちゃんのママにごはんを作ってもらったんだよーちっ(怒った顔)
もちろん、僕たちのぶんはないけどねexclamation×2パンチ

20070221_04.jpg
『くれないと恨むぞよー』のかえちゃん。。。たらーっ(汗)

20070221_05.jpg
僕たちのおやつタイムがやっときましたexclamation×2

いっぱいあそんで、とってもたのしかったんだー黒ハート

20070221_06.jpg
もう、あそべないよー眠い(睡眠)

おうちにかえってから、すぐにねちゃったたらーっ(汗)
かえちゃんのママ・かえもみぜん いつもありがとう。
またあそんでねーexclamation×2
posted by チェリーママ at 21:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年02月20日

。。。と、おもったら!

20070220_02.jpg

かえちゃんがあそびに来てくれたーexclamation
キャホーーーー黒ハート黒ハート
posted by チェリーママ at 19:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記

つまらん!

20070220_01.jpg

あめはキライ。
だって、おさんぽがないんだもーーーんexclamation×2

ママから補足:雨だとね、チェリ坊がお顔が濡れてイヤだって
全く歩かなくなっちゃうから。。。って言い訳?たらーっ(汗)
そのかわり、お家でずーーーっと遊んでるから許してーexclamationあせあせ(飛び散る汗)
posted by チェリーママ at 18:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年02月12日

またまたプチピクニック

20070212_01.jpg
こんなところからこんばんは。またまたチェリーです。
これは『やちょうかんさつ』するためのところです。
ママが『やちょう』になりすまして、僕がかんさつしてみました手(チョキ)

さて、今日もかえもみぜんとプチピクニックに行ってきました。
ちょっとじかんをさかのぼって、どーぞexclamation

20070212_02.jpg
ママたちのおひるごはんのサンドイッチです。。。
もちろん、僕たちにはありませんでしたむかっ(怒り)

20070212_03.jpg
なにももらえず、かなしそうなかえちゃんバッド(下向き矢印)

20070212_04.jpg
それでも期待をしているもみぜんあせあせ(飛び散る汗)

20070212_05.jpg
僕はもらえないのがわかっているので、めいそうしていますパンチ

もうちょっとでママたちのごはんが終わりそうなとき
なんとスピちゃんを発見目

20070212_06.jpg
ぽんた君です黒ハートフサフサでしょうるんるん
きゅうにかけよってごめんね。
ぽんた君、びっくりしたよねーあせあせ(飛び散る汗)

ぽんた君とお別れをしてから、
自然道(道満彩湖グリーンパーク内)でおわんぽかいしです。

20070212_08.jpg 20070212_07.jpg
ここが本日のメイン。自然道です目

20070212_09.jpg
きゃほ〜揺れるハートママにむかって、もうとっしんexclamation×2

こうえんについた時はまだ晴れだったのに
日もくれかかってきちゃいました。

20070212_10.jpg
ぜん君、おつかれですねー眠い(睡眠)
僕たち、バテバテです。。。

20070212_11.jpg
チ:ねぇ、かえちゃん。楽しかったけどつかれたねあせあせ(飛び散る汗)
か:うん。楽しかったけど、もっとおいしいがほしかったなバッド(下向き矢印)

かえもみぜんとは、ここでおわかれ。

って思ったら、かえパパ&ママがわがやに来てるexclamation
20070212_12.jpg
かえもみぜんは、おうちでねてるんだってー眠い(睡眠)

20070212_13.jpg
今日は『しおなべ』だそうです目
おなべのあとは、『ラーメン』にしたらしいよ。
僕は食べれなかったけどねむかっ(怒り)

20070212_14.jpg
僕はつかれたのでねます眠い(睡眠)

今日はとってもたのしい1日でしたるんるん
かえパパ&ママ&かえもみぜん
いつも僕とパパ・ママとあそんでくれてありがとう黒ハート
posted by チェリーママ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年01月31日

もぐもぐ

Image0020001.jpg
パクッ

Image0020002.jpg
もぐもぐ

Image0040003.jpg
なかなかですねグッド(上向き矢印)

Image0050004.jpg
もうひとくち、たべちゃおうるんるん

ママ報告:あまりにも口&頭が動くので、ブレブレですたらーっ(汗)
おいしそうに食べているときのお顔って、かわいいですよね〜黒ハート
posted by チェリーママ at 00:01 | Comment(7) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2007年01月05日

おとしだま♪

みんなはおとしだまもらった?
僕はねー、お金をもらってもつかえないから
『いのちゃん』をもらったんだよ手(チョキ)

でもねー、大きさがカイちゃんと同じくらいなの。。。
なんだかえんりょしちゃってたらーっ(汗)
でも、だんだんあそべるようになってきたよ。

CIMG05010002.jpg
いのちゃんと僕ハートたち(複数ハート)

CIMG05020003.jpg
たまにいのちゃんにマウンティングされるの。。。あせあせ(飛び散る汗)

CIMG04970001.jpg
でも、まけじとせおいなげだいexclamation×2
posted by チェリーママ at 22:21 | Comment(14) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年12月02日

ちょっと早いけど♪

水よう日、ママがいっぱいおしごとしたごほうびで
お休みをもらったんだよー。
それで、かえちゃんといっしょにカフェデートしたんだるんるん

CIMG01960001.jpg
ダイスキなかえちゃんとでニコニコな僕揺れるハート

そのあと僕んち『ガムごてん』に、かえちゃんが来てくれたんだ。

CIMG02080002.jpg
アキレスをガジガジする僕とかえちゃん手(チョキ)

そして、僕はトナカイさんになって、かえちゃんちへexclamation

CIMG02130003.jpg
かえちゃんサンタと、もみぜんチェリトナカイだよーグッド(上向き矢印)

ちょっと早いけど、クリスマス気分まんてんだよぴかぴか(新しい)
クリスマスって、いっぱい『おいしい』が食べれるんだよねexclamation&question
早くこないかなー。クリスマスグッド(上向き矢印)
posted by チェリーママ at 20:05 | Comment(11) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年11月28日

みんな ありがと♪

僕に『おたんじょうび おめでとう』って
言ってくれてありがとう。
僕、とってもうれしかったよー黒ハート
これからさむくなるけど、クシュンしないようにね。

僕はクシュンしないよー。
だってね、マルちゃんのママさんからあったかいのもらったの。
マルちゃんとおそろいなんだよるんるん

CIMG01670001.jpg CIMG01700002.jpg
僕とパンダさんって、お色がにてるね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG01790003.jpg CIMG01800004.jpg
そして、僕は今日もチワちゃんとバトルですexclamation×2





ミルコ君、早く見つかりますように。
僕もおいのり、いっぱいします。
posted by チェリーママ at 01:05 | Comment(10) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年09月25日

「イイコだね〜♪」

きょうは、かえちゃんが僕のおうちにあそびに来たんだよーるんるん

20060925_01.jpg
マ:イイコだね〜るんるん
か:えへへ揺れるハート
チ:キリリッ

そのあと、かえちゃんちにあそびに行ったんだexclamation

DSCF7134.JPG
マ:イイコだね〜るんるん
か:えへへ揺れるハート
チ:にゃは〜グッド(上向き矢印)

DSCF7135.JPG
も:ぜんくん、ちぇりままを見るんだよーexclamation
ぜ:もみちゃん、僕見てるけどたらーっ(汗)

DSCF7137.JPG
も:あはるんるんちぇりまま、ごめんね。なんかちょーだい手(チョキ)
ぜ:はー。僕、ちょっと疲れちゃった。

マ:もみ、ぜん。イイコだね〜るんるん

きょうは、僕もかえちゃんも、もみちゃん・ぜん君も
ママにいっぱい「イイコだね〜るんるん」って言われたよ。
「イイコだね〜るんるん」はうれしいな黒ハート
でも、もっといっぱいおやつもちょーだいねexclamation
posted by チェリーママ at 22:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年09月16日

すやすや〜♪

きょうは、ママと2じかんさんぽに行ったの。
とってもたのしかったけど、つかれたのあせあせ(飛び散る汗)
パパにバリカンしてもらって、すやすや眠い(睡眠)しちゃった。

DSCF7012.JPG
すーすー眠い(睡眠)

DSCF7013.JPG
むにゃむや眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ママ:念のため、もじゃ毛はちぇりぱぱです手(チョキ)
posted by チェリーママ at 01:35 | Comment(10) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年08月16日

なつやすみ さいしゅうび

8月14日・15日と、ママのおともだちがとまりにきたの。
1人のおねーちゃんは、いっぱいとまりにきてくれてて
そのたびに僕とあそんでくれるからダイスキ黒ハート
もう1人のおねーちゃんは、僕のことナデナデしてくれたの。
だからダイスキハートたち(複数ハート)
僕、なつやすみってダイスキだなー。
いろんなところに行けて、いろんなおともだちと会えて。

20060815_01.jpg 20060815_02.jpg

またすぐに“なつやすみ”がこないかなーるんるん
posted by チェリーママ at 21:04 | Comment(16) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年08月10日

ぞうきん?

DSCF6817.JPG

ぞうきんじゃ、ないよたらーっ(汗)
いちだい目のシャー君だよ〜黒ハート
僕、いっぱいがんばったexclamation×2
まだまだ、シャー君であそぶんだもんねー手(チョキ)
posted by チェリーママ at 00:06 | Comment(14) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年08月05日

僕とシャー君♪

あのね・・・

シャー君がね・・・

こんなになっちゃったのーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


DSCF6737.JPG
びろ〜〜んバッド(下向き矢印)

DSCF6738.JPG
でろ〜〜〜〜んたらーっ(汗)


で、ママがにだい目をつれてきてくれたんだよexclamation


DSCF6740.JPG
シ:あはexclamationにだい目ですーるんるん


DSCF6741.JPG
チ:どりゃ〜〜〜〜exclamation
シ:あ〜〜〜れ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DSCF6743.JPG
チ:がぶがぶがぶグッド(上向き矢印)
シ:いたたたたた・・・


DSCF6744.JPG
チ:おりゃ〜〜〜〜exclamation×2
シ:お〜た〜す〜け〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF6742.JPG
チ:あはるんるんたのしかった〜グッド(上向き矢印)
シ:・・・・・・


きょうね、ジャブジャブされたの。
それのごほうびなんだってー手(チョキ)
いちだい目のシャー君は、いまワタぬきさぎょうをがんばってますexclamation×2
posted by チェリーママ at 20:29 | Comment(16) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年08月04日

へへへ♪

きのうは、かえもみぜんとレオ君と会ったんだよー手(チョキ)

DSCF6722.JPG
僕のおねーちゃん(みたいな)かえちゃん黒ハート

DSCF6724.JPG
僕のいもうと(みたいな)もみちゃん黒ハート

DSCF6720.JPG
僕のおとうと(みたいな)ぜんくん黒ハート

かえもみぜんは、僕のきょうだいといっしょなんだよーexclamation
だって、いつも会ってるし、僕は会えるととってもうれしいんだexclamation×2

そして・・・

僕のこいびと(みたいな)レオ君exclamation

DSCF6719.JPG
がしっexclamation
ママ解説:後姿がチェリ坊です。



DSCF6725.JPG
うひょ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)



DSCF6726.JPG
あちょ〜〜〜〜exclamation×2
ママ解説:立ち上がっているのがレオ君です。


あぁ。僕ってしあわせものるんるん
だいすきなおともだちとあそべるのって、たのしいなーハートたち(複数ハート)
posted by チェリーママ at 22:54 | Comment(12) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年07月30日

おまつり♪

今日は、“かわごえ”に行ってきたよー手(チョキ)
お昼すぎにパパが「ふがしが食べたいexclamation×2」って言いはじめてたらーっ(汗)
行ったはいいけど、今日はおまつりで人がいっぱい・・・
ふがしどころじゃなかったんだよー。

DSCF6671.JPG
チ:なんじゃーexclamation&question あれはおしゃれなのかなあせあせ(飛び散る汗)

DSCF6673.JPG
チ:ねーねー。ママァexclamation 僕もあれきてみたいーexclamation×2

DSCF6674.JPG
チ:はぁ。それにしても人がワンサカですねーバッド(下向き矢印)





−ママからみなさまへ−

今日は川越の市民祭りに行ってきました。
というか、ただ川越に行ったらお祭りだったのですがたらーっ(汗)
チェリ坊は人ごみにテンパリ、目を白黒・・・
はじめてチェリ坊の慌てふためく姿を見れました。フフフ。

先日のチェリ坊グッタリで、ご心配いただきありがとうございました。
チェリ坊の体調ですが、とっても絶好調です。
しかも他の子に伝染するものでもないので、
普段と同じく遊べるのが嬉しい。
シロップの薬をこよなく愛し、サプリもダイスキ。
これが時期的なもので免疫低下しているのであれば
薬は飲まなくなるわけですが、その時が大変ふらふら
薬が入ってないと「トッピングがたりないんじゃ!?」と不満顔。
新たな悩みが増えました。
そして、もう1つ。
もし体質的なもので免疫力が低く、今回のサプリとかで改善された場合。
今までのハイパーは100%じゃないわけで・・・
もし100%ハイパーになったら、どうなっちゃうんでしょうかexclamation&question
ちぇりぱぱ&ままが傷だらけになる日も近いかもたらーっ(汗)
posted by チェリーママ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年07月23日

おりゃーーーー!

DSCF6653.JPG
おりゃーーーーexclamation×2

DSCF6654.JPG
こんにゃろーーーexclamation×2

DSCF6655.JPG
わらわらわら・・・るんるん

ママ報告:念のため、喧嘩じゃありませんよー。
チェリ坊のダイスキなおすもうさんごっこですわーい(嬉しい顔)
青いシャツが大親友のくんちゃん。赤いシャツがまるちゃん。
ボーダーのキャミがカレンちゃん。シェルティの赤ちゃんがレモンちゃん。
大親友のくんちゃん・まるちゃんはもちろん!男の子です〜黒ハート


DSCF6651.JPG
まだ3ヵ月半のレモンちゃんぴかぴか(新しい)
僕ともあそんでくれたんだよー。
でも、ころがしちゃったから「メッ!」されちゃった。
posted by チェリーママ at 22:31 | Comment(34) | TrackBack(0) | チェリーの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

