2006年07月18日

macoroさんにささぐ♪

コロたんのおねーちゃん・macoroさんが
僕のフワフワも見たいって言ったから〜るんるん

DSCF6591.JPG
きのうの僕いい気分(温泉)ショボーンたらーっ(汗)

DSCF6599.JPG
きょうの僕。へ〜んし〜〜〜んぴかぴか(新しい)

どう?きれいになったかなー手(チョキ)
posted by チェリーママ at 22:50 | Comment(28) | TrackBack(0) | チェリーの日記

おぉぉ!!

ジャブジャブされたexclamation
おゆいっぱいで、パニックだよーむかっ(怒り)

DSCF6593.JPG
だれか〜 た〜す〜け〜て〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6595.JPG
あぁぁ。おゆがいっぱいになっていくーexclamation

DSCF6594.JPG
うらむ〜exclamation×2
posted by チェリーママ at 00:31 | Comment(20) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年07月14日

あ゛つ゛い゛・・・

DSCF6574.JPG

こんにちは。チェリーです。
このごろ、あっついですねーあせあせ(飛び散る汗)
僕のママは「とけるーexclamation×2」とおさんぽちゅうにさけんでいます。
僕もあついけど、ママよりは元気にあるいていますよ手(チョキ)
でも、ずっとこれだったらイヤだなー。

さんぽからかえって、すずしいおへやでネムネムするのが
僕の今いちばんのたのしみでーするんるん

DSCF6572.JPG
マ:あははexclamationチェリ坊、目があっちゃこっちゃだよーexclamation×2
チ:ねむ・・・眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 18:21 | Comment(18) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年07月09日

おデート♪

きのう、マー君のおーきいおねーちゃんとちーさいおねーちゃんと
僕とパパ・ママで、おデートしてきたんだよー黒ハート

20060708_01.JPG
おーきいおねーちゃんにだっこされて、ウシシな僕るんるん

マー君、1日だけおねーちゃんたちとあそんじゃったexclamation
ごめんねー。ゆるしてねー。

かえりにパパとママが「かえもみぜん、たぶんおさんぽのじかんかも」
ということで、コースをクルマでいったらぜん君はっけん目

20060708_02.jpg
ぜん君、クルマのなかからごめんねー。びっくりした?たらーっ(汗)

マー君のおーきいおねーちゃん・ちーさいおねーちゃん
僕といっぱいあそんでくれてありがとう揺れるハート
またぜったいexclamation×2あそんでねわーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 11:35 | Comment(10) | TrackBack(1) | チェリーの日記

2006年06月06日

ゆにふぉーむ

今日はかえちゃんとおさんぽに行ったんだexclamation
それで、かえちゃんのママが“ゆにふぉーむ”っていうのをくれたの。
かえってきてから、ママがさっそくチクチクわーい(嬉しい顔)

DSCF6440.JPG
どう?にあう〜?おとこまえ〜〜exclamation&question

DSCF6441.JPG
なかたせんしゅなんだって手(チョキ)

僕のサイズは130。ママもきてみて「きれたーexclamation
ってバカみたいによろこんでたたらーっ(汗)
posted by チェリーママ at 19:23 | Comment(32) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年06月04日

zzz

DSCF6432.JPG
パパに足の毛毛をきってもらってるの〜眠い(睡眠)
きもちいいな〜〜るんるん

きのうはJOY君とカフェデートをしたんだよexclamation
そのあと、アジスクールのドッグランをかりて
ひろいところをかしきりにしたのexclamation×2
とってもたのしかったー。
でもね、ママがカメラわすれちゃったんだって。
オバカでこまるよねーたらーっ(汗)
posted by チェリーママ at 10:11 | Comment(14) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年06月02日

ガムガムパーティ

きのうは、かえもみぜんがあそびにきてくれたんだるんるん
みんなでガムガムいっぱいたべたんだよーexclamation

DSCF6417.JPG
ラブラブな僕とかえちゃん黒ハート

DSCF6420.JPG
ガムにむちゅうなぜん君わーい(嬉しい顔)

DSCF6421.JPG
おいしいお顔なもみちゃん目
うわさによると、もみちゃんはガムを3本いじょうたべたとかたらーっ(汗)

またあそびにきてねexclamationまってるよー黒ハート
posted by チェリーママ at 11:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年05月25日

かえちゃん♪レオ君♪

きょうはねー、いっぱいおさんぽしたの!
かえちゃんと1じかんくらいあるいて
レオ君とまちあわせのドッグカフェにいったのるんるん

DSCF6366.JPG
レオ君をまっている、僕とかえちゃん手(チョキ)

そして・・・
DSCF6368.JPG
レオ君とうじょうexclamation×2

で、レオ君・・・ママがごめんねふらふら
DSCF6369.JPG
おはなに生クリームをつけられちゃったのーあせあせ(飛び散る汗)
もちろん、僕とかえちゃんもやられました・・・バッド(下向き矢印)
ま、おいしいからいいんだけどさ。
でもね、それを見てガハガハわらわないでちょーだいよexclamation
こっちは食べるのにひっしなんだからさむかっ(怒り)

DSCF6372.JPG
ちゃんとオスワリして、おいしいまってるのるんるん
僕たちって、とってもイイコ〜揺れるハート


<br /><a href="http://spitz-cherry.up.seesaa.net/image/20060525_01.wmv" alt="20060210_01.wmv" target="_blank">20060525_01.wmv</a>20060525_01.wmv</a><br />
僕とレオ君のはげしいバトルexclamation
僕の声って、とってもうるさいかもーたらーっ(汗)

けっきょくカフェで3じかんくらいあそんだんだ手(チョキ)
かえちゃん&ママさん、レオ君&ママさん
きょうはありがとうるんるんたのしかったよー黒ハート
posted by チェリーママ at 23:45 | Comment(18) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年05月22日

かえもみぜん おたんじょうび会

ひるまはおともだちいっぱいと会ったんだよーわーい(嬉しい顔)
よるは、かえもみぜんのおたんじょうび会だったのバースデー

20060521_03.JPG
おたんじょうびおめでとうぴかぴか(新しい)

20060521_04.JPG
なかよし4スピ手(チョキ)

かえちゃんのパパ・ママ・かえちゃん・もみちゃん・ぜん君
きょうはたのしかったよーるんるんまたあそんでねexclamation×2





ぴかぴか(新しい)きょうのクイズぴかぴか(新しい)

DSCF6332.JPG
さて、これはだれでしょうexclamation&question
ぜんぶせいかいできたら、かえちゃんと僕
ちゃんとナデナデさせちゃうかも〜黒ハート
posted by チェリーママ at 23:11 | Comment(23) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年05月20日

どう?

ママァ、なにかごようはありませんかーexclamation&question
僕、ここでまってますからねー黒ハート

DSCF6258.JPG
posted by チェリーママ at 20:27 | Comment(22) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年05月12日

ぜん君と♪

今日は、ぜん君がおうちにあそびにきてくれたんだーわーい(嬉しい顔)

DSCF6226.JPG
ぜん君と僕。かえママからチーズをもらったんだよるんるん

ママとかえママが“おいしい”を食べている間
僕たちもごはんをパクパク食べてたのexclamation

DSCF6231.JPG
ごはんを食べおわって、ひと休みのぜん君手(チョキ)

今日もいっぱい、かえママにあそんでもらっちゃったグッド(上向き矢印)
また、あそびにきてねー黒ハート

DSCF6241.JPG
チ:今日もたのしかったなーるんるん
posted by チェリーママ at 21:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年03月27日

スキスキ♪

DSCF5358.JPG
僕は君のことが ダイスキなんだよ〜ハートたち(複数ハート)

DSCF5359.JPG
でも食べちゃうexclamationガオーーーーーー雷雷

DSCF5360.JPG
はっexclamationにげられた〜〜〜〜exclamation×2
マ:後にありますって・・・たらーっ(汗)

ママ報告:チェリ坊は棒状のガムよりも、骨型ミルクガムよりも
靴の形のガムが大好きなんですよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 19:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年03月24日

ひさびさの〜♪

DSCF5259.JPG
にゃはーわーい(嬉しい顔)

DSCF5261.JPG
うっとり〜るんるん

DSCF5263.JPG
ウマーイ手(チョキ)
posted by チェリーママ at 22:02 | Comment(20) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年03月14日

かえちゃんと♪

今日は僕とかえちゃん、ママたちで3じかんさんぽに行ったよー手(チョキ)
とってもはれてて晴れきもちよかったんだー。

DSCF5190.JPG
3じかんさんぽのあとでも元気わーい(嬉しい顔)
ママにおやつをねだってます〜♪

DSCF5197.JPG
かえちゃんのおいしいかお黒ハート

DSCF5198.JPG
それをみつめる僕目
「かえちゃん、とってもおいしそうexclamation




posted by チェリーママ at 21:12 | Comment(24) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年03月01日

おもいで

きょうはあめ・・・雨
もちろん、おさんぽはなしだったんだ。
きのうはたのしかったなぁ。
こうえんでおいかけっこしらり、かおちゃんキャッチであそんだり。
ゆうがた、かえちゃんといっしょにおさんぽ行って
かえちゃんがおうちにあそびにきて、かえちゃんちに行ったんだ。
またいっしょにあそびたいな〜るんるん



<br /><a href="http://spitz-cherry.up.seesaa.net/image/20060228_01.wmv" alt="20060228_01.wmv" target="_blank">20060228_01.wmv</a><br />

マ:チェexclamation×2(呼ぶときはこんな風にチェリーを呼んでいます)
チ:はいーダッシュ(走り出すさま)


<br /><a href="http://spitz-cherry.up.seesaa.net/image/20060228_02.wmv" alt="20060228_02.wmv" target="_blank">20060228_02.wmv</a><br />

チ:かえちゃん、あそんでーーーexclamation×2
か:・・・チェリー君、はしゃぎすぎたらーっ(汗)

DSCF5012.JPG
かえちゃんの“おいしい”顔〜揺れるハート

DSCF5014.JPG
ラブラブな僕とかえちゃんハートたち(複数ハート)
posted by チェリーママ at 23:36 | Comment(30) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年02月07日

なんだこれ!?

今日は、まーずかふぇのどっぐらんに つれていってくれたんだexclamation
でもね、行くのがおそかったから30分しかあそべなかったのバッド(下向き矢印)


<br /><a href="http://spitz-cherry.up.seesaa.net/image/20060207_01.wmv" alt="20060207_01.wmv" target="_blank">20060207_01.wmv</a><br />

なんだか、おもちゃをせなかにのせられた〜〜ちっ(怒った顔)
こいつがなかなか とれなかったんだよ・・・バッド(下向き矢印)
でも、たのしかったから まぁいっかなるんるん


そのあと、パパとママと僕のおいしいをかいにいったんだよ。
そうしたら、ママったらじぶんたちのおいしいまでかってきたたらーっ(汗)
しかも2つもexclamation×2僕なんて1つだけなのにねー。

DSCF4781.JPG
チ:ママだけずるいよむかっ(怒り)
マ:えっと・・・パパとママと1つずつなのあせあせ(飛び散る汗)
ママ報告:私の大好きなスッパムーチョ(ゆず味)と
ポテトチップスのクラムチャウダー味でするんるん

ママたちだけ2つだとおもってたけど
パパとママと1つずつか・・・
じゃ、いっかなわーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 21:27 | Comment(16) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年02月06日

おまもり♪

きょう、僕のママに おにもつがとどいたの。
あけてみたら、“ねっくれす”っていうのだったの。
それでね、僕につけてくれたんだけど・・・
ぜんぜん おいしくないexclamation×2むかっ(怒り)
でもね、ママったら気にいらないところがあったみたいで
おでんわしておくっちゃったの。

DSCF4744.JPG DSCF4757.JPG

これはママのねっくれすなんだけどね、僕のおなまえがかいてあるんだって〜。
「チェリーのおなまえしかないけど、
これをつけていたらいつでもいっしょにいられるでしょ。そのおまもりなんだよ」
だって。そっかー。僕のもママといっしょにいられる“おまもり”だったんだね。

ぼくのおまもりにはね、僕のおなまえとたんじょうびとたんじょうせき
パパ・ママのおなまえとでんわばんごうが かいてあるんだって。
そのほかにも、めーるあどれすとかも かけるんだってさ。
僕にはよくわからないけど、おまもりだったらつけていたいな〜わーい(嬉しい顔)

DSCF4760.JPG
はやく、おまもりがとどくといいな〜るんるん
posted by チェリーママ at 20:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年02月03日

おめでとう♪

きょうはね、僕のだいすきなおともだち
チャッピー君のおたんじょうびなんだよバースデー
プレゼントプレゼントは・・・

DSCF4716.JPG
僕のだいすきなナマにんじんexclamation×2

DSCF4719.JPG
はい、どうぞるんるん



DSCF1427.JPG
きょねんの6月に会ったときのチャッピー君黒ハート
おみみピトピトなのぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 19:50 | Comment(22) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年02月02日

あるけ!あるけ!!

きょうは、ママとラブラブランデブーだったのハートたち(複数ハート)
それで、いっぱいおさんぽに行ったんだよ。
ごうけい“3じかん”あるいたんだってわーい(嬉しい顔)
とちゅうで僕は「つかれた〜、だっこー!!」ってなったから
そんなにつかれていないんだけど、ママはつかれたみたい。

でね、とちゅう「ゆうびんきょく」に行ってきたんだ。
そこでイイコにおるすばんできたからって
ママがあまいおかしをかってくれたexclamation×2

DSCF4702.JPG
チ:じーーーーーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

DSCF4703.JPG
チ:あのー、僕がイイコにしてたからごほうびなんだよね?あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4713.JPG
チ:けっきょくカップか・・・バッド(下向き矢印) でも、おいし〜〜るんるん
posted by チェリーママ at 18:45 | Comment(16) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2006年01月21日

すごいね・・・

DSCF4641.JPG

雪すごいね・・・
僕は はじめてみたよ。
こんなにつめたくってしろいの。
きょうは、ママとおこたでゴロゴロしてたんだ。
だって、とってもさむいんだも〜〜んたらーっ(汗)
あしたは晴れさん、おかおだしてくれるかな?
posted by チェリーママ at 19:05 | Comment(19) | TrackBack(0) | チェリーの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

