2005年09月24日

はぁー

ママってば、僕のあたまに いろんなものをかぶせようとしてるたらーっ(汗)
きょうは ママのおぼうし。
フワフワライオンさんみたいなの・・・

DSCF3079.JPG
マ:チェリー、かわいいっ!!かわいすぎる!!!
チ:はぁ。はいはい・・・

マ:かわいいねー。サイコーるんるん
チ:・・・・
マ:サイコーだよ!!さぁ、笑顔を見せてー!!!
チ:・・・・

なんだか いわれているうちに 僕もほんきになってきちゃった。
モデルきぶんで ちょっといいかも。

DSCF3086.JPG
チ:よこがお どう?
マ:横顔もサイコーexclamation×2

DSCF3087.JPG
チ:どう?こんなポーズ。
マ:あー!!かわいいねー。サイコーだよ〜るんるん

ママ報告:帽子をかぶせて「まて」「かわいー」を繰り返しました。
チェリーも徐々にモデルになりきってきて、ポーズをとるように・・・
最後は「よし」をしても、帽子を取りたがりませんでしたーわーい(嬉しい顔)
でも、はなさか爺さんみたい。って言ったらおこるだろうなー。
posted by チェリーママ at 22:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年09月23日

ムムム・・・

ママとパパに いじわるされたーちっ(怒った顔)

DSCF3074.JPG
パ:アハハハexclamation×2 こういうおばさん いるよねー
マ:いるいるー
チ:むかっ(怒り)

DSCF3075.JPG
むー。なかなか とれない・・・

DSCF3076.JPG
よいしょ よいしょあせあせ(飛び散る汗)

DSCF3077.JPG
あとちょっとだー

DSCF3078.JPG
やれやれ・・・ やっととれたよーたらーっ(汗)
おまえなんか アムアムしてやるーパンチ

ママ報告:これは桃のカバー(?)です。福島で買ってきた黄金桃。すっごくおいしかったですよーるんるん
posted by チェリーママ at 19:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年09月08日

ひづめっちょ

僕のママは 僕のだいすきなこれを「ひづめっちょ」とよんでいる。
でもパパにいわせると「ひづめ」っていうらしい。
どっちがほんとうなのか わからないんだけどたらーっ(汗)
ま、いいか。おいしいんだからわーい(嬉しい顔) 

DSCF2884.JPG
ひづめっちょ にげちゃダメなのーexclamation

DSCF2880.JPG
ガブガブガブガブ

DSCF2881.JPG
ガブガブ

DSCF2883.JPG
たのしーexclamation うまーいexclamation×2

ママ報告:買ってきたばかりのときは、連続4時間も飽きもせず噛み続けていました。
      その間、私はほっとかれっぱなし・・・
      ひづめっちょに負けたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by チェリーママ at 21:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年09月03日

しゅうりょう

ジャブジャブしゅうりょう。
僕、あらうのはいいんだけど かわかすのがダイキライちっ(怒った顔)

DSCF2817.JPG
キレイになったかな??

DSCF2819.JPG
にくまき もらったけど、ちょっとプンプンですちっ(怒った顔)

DSCF2820.JPG
おいしいから いいんだけどさむかっ(怒り)
posted by チェリーママ at 01:18 | Comment(17) | TrackBack(0) | チェリーの日記

ちょっと きゅうけい

これから ジャブジャブするんだってふらふら
そのまえに ママがグリちゃんを くれたんだ

DSCF2810.JPG
チ:グリちゃん たべていいんだよね?
マ:いいよ〜

DSCF2812.JPG
チ:モグモグ
マ:おいしい??

DSCF2813.JPG
チ:うんめ〜exclamationたまらんexclamation×2

posted by チェリーママ at 00:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年09月01日

かくれんぼ

今日はパパとママと かくれんぼをして あそびました

マ:あれ?パパがいないよ〜
DSCF2794.JPG
チ:パパ、どこ?
        ↓
DSCF2801.JPG
チ:ここ??
        ↓
DSCF2799.JPG
チ:ママ、パパ いない・・・
マ:いないね〜るんるん
        ↓
DSCF2802.JPG
チ:ここかな??
        
DSCF2804.JPG
チ:あっexclamation×2

20050901_02.jpg
チ:いた〜〜〜わーい(嬉しい顔)
パ:見つかっちゃった


20050901_01.jpg
30ぷんぐらい あそんでたから つかれちゃったよ〜眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 01:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年08月25日

れんしゅうちゅう

きょうは、僕とパパ・ママのあそびをしょうかいしますわーい(嬉しい顔)

僕は「おすわり」「まて」で、パパのまえでまっています。
DSCF2600.JPG
パ:まて!

DSCF2596.JPG
パ:よし!くぐれ!!
チ:まってましたー

DSCF2598.JPG

DSCF2599.JPG
パ:よく出来ましたるんるん

ぽいんとは「おいしい」です。
これができるようになると、「あじりてぃ」の「すらろーむ」ができるようになるんだってさ。
それってなに?ってかんじだけど、「おいしい」のためにガンバルのですexclamation×2



posted by チェリーママ at 20:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年08月24日

ゆうごはん

きょうは、僕のゆうごはんを しょうかいしますわーい(嬉しい顔)

DSCF2585.JPG
カリカリに、きゃべつとおにくを まぜまぜしたものです。

DSCF2588.JPG
マ:まて!
チ:はやくたべたいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF2589.JPG
マ:よし!!
チ:ガツガツ

DSCF2590.JPG
チ:ごちそうさまでした〜るんるん
マ:ちょっと残してるよー

ママ報告:カリカリだけでも食べますが、夜はお肉とお野菜を茹でていれています。
朝はカリカリのみです。
前はカリカリだけだと食べなかったのに、去勢をしてからきちんと食べるようになりました。





posted by チェリーママ at 21:43 | Comment(12) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年08月22日

かおちゃん

僕のだいすきな おもちゃ。“かおちゃん”です。
DSCF2584.JPG

これは、ママになげてもらって あそびます。
DSCF2577.JPG
マ:いくよ〜exclamation×2
チ:わかったから はやくなげてよーー

DSCF2579.JPG
マ:もってきて〜
チ:はーいるんるん

DSCF2582.JPG
チ:はい。もってきたよ
マ:えらいねわーい(嬉しい顔) じゃ、ちょうだい
チ:exclamation×2

DSCF2581.JPG
チ:だめだもん。あげないもんあせあせ(飛び散る汗)
マ:もってきてって言ったでしょ!!
チ:もっていったもん!あげないもん!!
マ:ふらふら

ママ報告:教え方を間違えたのかな〜。もってこいは出来ても、ちょうだいが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

そして、昨日のドッグランでチェリーが走り回って楽しんでいたおもちゃが“かおちゃん”です。
是非、かえでちゃんのブログで見てくださいねるんるん
(私がカメラを忘れたため、かえでママさんに甘えました〜。テヘわーい(嬉しい顔)

posted by チェリーママ at 19:33 | Comment(10) | TrackBack(1) | チェリーの日記

2005年08月21日

かえちゃんとデートA

きょうはね〜、かえちゃんといっしょに“マーズカフェ”にいってきたんだよ。
でもね、ママったら カメラをわすれちゃったんだってさ。
だから たのしいおしゃしん ないのバッド(下向き矢印)
いっぱいあそんで いっぱいはしって たのしかったよ。
ママ、こんどは カメラわすれないでよねちっ(怒った顔)

DSCF2575.JPG
かえちゃんのママから おもちゃもらったのるんるん
チ:ママって ほんとうに わすれんぼだよね!
マ:もうやだ〜(悲しい顔)・・・ごめんなさい・・・
posted by チェリーママ at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(2) | チェリーの日記

2005年08月07日

おともだち いっぱい

きょうはね、おともだちの しゃるまん君・ふぁねっとちゃん・あーちゃん・カイちゃんとあそんだんだ〜わーい(嬉しい顔)
いっぱいあそんで いっぱいはしって たのしかったよexclamation×2

DSCF2442.JPG
しゃるまん君&ふぁねっとちゃん

DSCF2443.JPG
はしるのって きもちいいよね〜

DSCF2476.JPG
あーちゃん。さすがおにいちゃんだ!たかいところ こわくないの?

DSCF2451.JPG
カイちゃん つかれちゃったの??

DSCF2473.JPG DSCF2474.JPG
僕、カイちゃん だ〜〜いスキ黒ハート

DSCF2469.JPG DSCF2471.JPG
僕、ふぁねっとちゃんも だ〜〜いスキ黒ハート

DSCF2470.JPG DSCF2460.JPG

DSCF2467.JPG DSCF2452.JPG 

DSCF2457.JPG DSCF2453.JPG

きょうは、いっぱいあそんでくれて ありがとう♪
また、あそんでね〜〜揺れるハート
posted by チェリーママ at 22:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年08月04日

ゴロゴロしないの?

DSCF2429.JPG
ふ〜 きょうは つかれたなぁ
パパもママも おやすみだから ゴロゴロするよてい だったのにな〜

DSCF2412.JPG DSCF2413.JPG
どうぶつびょういんにいって ぼくのなかまの“さくらちゃん”にあって・・・
さくらちゃんとあうのは 2かいめなんだよ。
2さいの おねーちゃんなんだわーい(嬉しい顔)

DSCF2416.JPG
ブーにのって ビバホームにつれていかれて・・・
(僕のは おトイレシートだけだったんだよ!!)

20050804_01.jpg DSCF2423.JPG
DSCF2424.JPG 20050804_02.jpg
ビバホームの ドッグランで あそんだんだ・・・

DSCF2428.JPG
は〜 ほんとうに つかれた眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 21:58 | Comment(20) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月29日

しあわせになってね

DSCF2232.JPG

パパとママといっしょにいると あんしんして こんなかっこうでねんねできるんだよ眠い(睡眠)
まいごになっちゃった僕のなかまも こんなふうなかっこうができたらいいな〜
しあわせになってね。
僕からの おねがいですわーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 19:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月27日

う〜〜ん

きのうからママは ぱそこんとあそんでる・・・
僕とももちろん あそんでくれるんだけど、なんだかたいへんなことが おこっているらしい。
ママっていそがしいのねふらふら
じゃましちゃわるいから 僕、ねちゃおう眠い(睡眠)

DSCF2227.JPG
posted by チェリーママ at 21:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月26日

れいんこーと

きょう、すっごいあめが ふるんだって。
でもね、おそとみたら あめふってなかったの。
だから、ママとおさんぽにいったんだよわーい(嬉しい顔)

DSCF2224.JPG
う〜〜ん。なにもにおいがしない・・・

ママ報告:最初は意気揚々と歩いていたチェリーですが、途中から濡れるのがイヤになり、私に抱っこ攻撃!!結局、20分くらいでお散歩終了になりましたふらふら

DSCF2226.JPG
チ:おなか、きもちわるいバッド(下向き矢印)すっごくジメジメしてて あつかったたらーっ(汗)
マ:でも、いい気分転換になったでしょ?
チ:・・・・・
posted by チェリーママ at 19:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月24日

ひどい

きょう、どっぐすたーにいって こむぎちゃんとあそびました。
DSCF2219.JPG

かえってきたら!
ジャブジャブされましたバッド(下向き矢印)
DSCF2221.JPG
ぼく、おこってみましたちっ(怒った顔)

DSCF2223.JPG
マ:チェリー、細くなったね〜〜
チ:フンダッシュ(走り出すさま)
ママ報告:まさかシャンプーされるとは思っていなかったチェリー君。機嫌ワルッふらふら



posted by チェリーママ at 21:55 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月17日

すくーぷです

きょう 僕のおうちに かえちゃんふぁみりーが きたんだ。
ママは「ほーむぱーてぃ」だっていってたけど・・・

DSCF2152.JPG
かえちゃん いらっしゃいませ。

DSCF2184.JPG
カ:そろ〜り そろ〜り
チ:あっ!かえちゃんが 僕のアキレス とった〜〜exclamation×2

DSCF2185.JPG
カ:わたし しらないわよ〜。に〜げよっとexclamation

DSCF2187.JPG
チ:それ、僕の・・・
カ:しらないよ〜

かえちゃんのママが とりかえしてくれました
DSCF2192.JPG
チ:ふ〜、やれやれ

DSCF2167.JPG かえちゃん DSCF2179.JPG 僕です
どっちの“おいし〜”が かわいい?

DSCF2194.JPG
かえちゃんのママが とりかえしてくれたアキレスを おいしさをかみしめて たべました。

ママ報告:かえちゃん一家、遅くまで引き止めちゃってごめんなさい。楽しかったですよ〜揺れるハート
posted by チェリーママ at 23:58 | Comment(10) | TrackBack(1) | チェリーの日記

2005年07月15日

“おいしい”ちょうだい

ママが3じのおやつに“おいしい”くれるっていったんだ〜〜

DSCF2144.JPG
チ:これなに?
マ:スイカだよ〜〜
チ:ほんとうに おいしいのかな〜exclamation&question

DSCF2145.JPG
マ:恐る恐る食べないで、ガブッといけば揺れるハート
チ:う〜〜ん・・・・
マ:おいしいでしょ?
チ:・・・・・・・

チェリー報告:僕、このスイカって スキじゃないちっ(怒った顔)

posted by チェリーママ at 19:02 | Comment(10) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月13日

いいでしょ〜

DSCF2123.JPG
あ〜、このおやつって なんでこんなに おいしいのかな〜

DSCF2127.JPG
チ:ね〜、ママ〜 僕きょう ひとりでおるすばん えらかったでしょ?
マ:うん、えらかったね〜

DSCF2135.JPG
チ:ね〜、ママ〜 ママのおひざで たべていい?
マ:べつにいいけど

DSCF2137.JPG
ママのおひざで たべるおやつ サイコウ揺れるハート
posted by チェリーママ at 20:16 | Comment(18) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月12日

これ ぼく??

今日、おともだちのTOP君・JET君のおねーちゃんから、僕のママに なにかがとどいたんだ。ママは「きゃ〜!!かわいい〜わーい(嬉しい顔)」ってだいこうふん。
なんだろうとおもって、おかおをママのうでにつっこんで のぞいてみた。

DSCF2113.JPG
チ:なんか 僕ににてるね?
マ:だって、チェリーだもん!
マ:見て、ここに“チェリー”って 書いてあるんだよハートたち(複数ハート)

DSCF2111.JPG
チ:ふ〜ん、これ僕なんだexclamation
マ:かわいいよね〜
チ:うん揺れるハート

TOP君・JET君のママ、おねーさん ありがとう♪
今日はこのバッグのおかげで ママ、とってもきげんがよかったんだ〜
posted by チェリーママ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェリーの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

