2005年07月08日

ぶらっしんぐ

DSCF2092.JPG
ぶらっしんぐはスキなんだけど・・・たいくつしちゃうんだよね〜

DSCF2094.JPG
アヘ〜 きもちいいな〜

DSCF2097.JPG
こっちもきれいにしてね
posted by チェリーママ at 21:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月07日

とくいわざ

DSCF2072.JPG
僕のおもちゃが入っているたなです。

DSCF2065.JPG
こうやって、おはなとお口をつかってあけます。

DSCF2068.JPG
もうちょっとあけないと、とれないみたいです。

DSCF2069.JPG
もういっかい、ちゃれんじです。

DSCF2070.JPG
とれたexclamation×2
posted by チェリーママ at 23:17 | Comment(14) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月04日

あめこんこん

DSCF2014.JPG
あめっていやだよね〜

DSCF2015.JPG
ね?ママ

DSCF2016.JPG
ひまだな〜〜
・・・・・チワワちゃんであそぼう!

DSCF2021.JPG
チェリー:遊んで!
チワワ:いいよ!!

DSCF2032.JPG
チワワ:ああ〜〜〜!!!めがまわる〜〜あせあせ(飛び散る汗)
チェリー:うぉ〜〜〜〜!!!

DSCF2035.JPG
ふぅ〜、ちょっとつかれちゃった

DSCF2031.JPG
いっしょにねんね揺れるハート

DSCF2038.JPG
まったり〜〜
posted by チェリーママ at 17:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年07月02日

かえちゃんのママ、ありがとう♪

DSCF1984.JPG
チワワ:かえでちゃんちからチェリーくんちにきましたチワワで〜すわーい(嬉しい顔)
チェリー:こんにゃろ〜〜

DSCF1982.JPG
チワワ:え〜〜い、かみついちゃうぞ!!ガブッ
チェリー:ムキーーーーーちっ(怒った顔)

DSCF1988.JPG
チワワ:キャ〜!チェリーくんのはんげきだ〜〜わーい(嬉しい顔)
チェリー:まけないからね!!

posted by チェリーママ at 23:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月30日

とんだ!!

パパにひこうきやってもらったんだわーい(嬉しい顔)
すごいでしょ〜
DSCF1958.JPG
ブ〜〜〜ンるんるん
posted by チェリーママ at 21:38 | Comment(14) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月29日

かくれんぼ?

DSCF1951.JPG
グ〜グ〜眠い(睡眠)

DSCF1953.JPG
ムニャムニャ眠い(睡眠)

ママ:おもちゃ、片付けちゃおう
DSCF1955.JPG
チ:ん〜〜??スヤスヤ眠い(睡眠)
マ:起きたかと思ったあせあせ(飛び散る汗)

=====その夜=====

DSCF1949.JPG
チ:ウトウトしちゃうな〜
マ:隠れてないけど??チェリー君たらーっ(汗)

posted by チェリーママ at 19:38 | Comment(6) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月28日

おさかなだいすきっ

DSCF1937.JPG
チ:パパァ、はやくおさかなくださ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1942.JPG
チ:ねぇ、まだ〜〜〜exclamation&question

DSCF1939.JPG
パ:よし!!
チ:パクッ

DSCF1943.JPG
チ:もっとくださ〜〜〜〜いexclamation×2

パ:食べすぎじゃない??
マ:ほんの少し、ご飯に混ぜ混ぜしちゃおうよ。

DSCF1945.JPG
チ:おいしいな〜〜揺れるハート
posted by チェリーママ at 21:59 | Comment(8) | TrackBack(1) | チェリーの日記

おかえりなさ〜い!!

6がつ27にちのよる、パパとママがかえってきたんだ!!
僕、すっごくうれしくって、いっぱいしっぽをパタパタしたよわーい(嬉しい顔)

20050627_01.jpg 20050627_02.jpg
おみやげにかってきてくれた“しーさー”だって。
おなかのところがキュッキュなるんだよ〜

20050627_03.jpg 20050627_04.jpg
いっぱいあそんじゃった揺れるハート
きょうはパパとママにいっぱいいっぱ〜〜い、あまえちゃうもんね揺れるハート
posted by チェリーママ at 01:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月23日

おいしい!!

DSCF1788.JPG クチャクチャ

DSCF1794.JPG ガブガブ

DSCF1808.JPG ごろ〜ん クチャクチャ

DSCF1816.JPG ごろ〜んるんるん

ママ報告:チェリーはすごく好きなおやつは回転しながら食べます。のどに詰まりそうなんですけど・・・
posted by チェリーママ at 18:14 | Comment(14) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月22日

みんなでおさんぽ

きょうは、パパがおしごとおやすみだったから、パパとママとおさんぽに行ったんだ。

DSCF1772.JPG
ママ〜、はやくいくよ〜

ちょっとあるくと、ロン君がいるんだよ。

DSCF1779.JPG
ロ:チェリー、きょうははやいね
チ:ロン君、こんにちは!
ママ報告:ロン君は柴とスピのMIXです。推定年齢8歳とロンママは言っていました。

DSCF1778.JPG
ロ:チェリー、なんかいいにおいがするぞ
チ:あ〜、ロン君くすぐったいよ〜

DSCF1780.JPG
ママ報告:ロン君、私のバイバイにあくびで答えてくれました・・・
すごく人懐っこくて、うちのチェリーにも優しいお兄ちゃんです黒ハート

DSCF1781.JPG
チ:ママ、つぎはどこいく??
マ:もう1時間歩いてるんだから・・・帰るんだよ

DSCF1785.JPG
チ:ムニャムニャ眠い(睡眠)
マ:はりきってお散歩したから、疲れちゃったんだねわーい(嬉しい顔)





posted by チェリーママ at 17:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月21日

クッキーおねえちゃん

きょうは、クッキーおねえちゃんがあそびにきたんだわーい(嬉しい顔)
DSCF1758.JPG

僕、おねえちゃんだいすきなの。
いっぱいあそんでくれるし、やさしいの。
でも、おねえちゃんは僕よりも僕のママがすきみたい。
僕からママをとっちゃうんだよ!

DSCF1762.JPG
チ:ママ〜、僕にもぼーるなげてよ〜

DSCF1769.JPG
マ:おいしいあげるからね〜!
チ&ク:は〜い揺れるハート
ママ報告:本当に仲良しさんなんですよ。
しっかり姉弟関係ができあがっています。
posted by チェリーママ at 23:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月19日

みにおふ?

きょうは、クルマにのって遠くのどっぐかふぇにいったんだ。
そこには、あーちゃん・カイちゃん。
はじめて会うしーちゃんがいたんだ。

DSCF1693.JPG あーちゃん
DSCF1697.JPG あーちゃん&カイちゃん
DSCF1700.JPG チェリー&しーちゃん

ママ報告:あらんぱぱさん・ままさん、PECOさん、TJお姉さんとお会いしました♪
PECOさん&TJお姉さん、若かった・・・
また、お会いしたいですわーい(嬉しい顔)

DSCF1702.JPG
チ:どうせきょうも、ぼくのごはんはないんでしょ失恋

20050619_01.jpg
PECOさんと、しゃるまん君。
(PECOさん、チェリーのとろけ顔お面をつけちゃいました。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
とってもためになるお話、ありがとうございました♪また、お勉強させてくださいね!


ママ報告:PECOさん&しゃるまん君・TJお姉さんはその後お買い物に行くので、ここでお別れし、あらん一家・チェリー一家は深大寺のドッグランに行ってきました!!

DSCF1708.JPG DSCF1709.JPG
車移動中のチェリーです。ぐったりしていますたらーっ(汗)

DSCF1724.JPG
ちょっと小さいんですが、あーちゃんが空中浮遊しています。わかりますか〜?

DSCF1714.JPG DSCF1717.JPG
DSCF1718.JPG DSCF1715.JPG
あーちゃん、チワワちゃんに気に入られていました。
ずっと横にいるの・・・

DSCF1729.JPG
チ:やだ〜!もうクルマにのりたくない〜〜
パ:歩いてかえれないんだから、乗らなきゃダメ!

いっぱいオエ〜ってなっちゃったけど、みんなとあそべてたのしかったな。
またあそんでねわーい(嬉しい顔)
ママ報告:さすがに帰りは疲れたのか、熟睡していてオエ〜とはなりませんでした。

posted by チェリーママ at 22:24 | Comment(12) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月18日

おさんぽ

きょうは、パパとママがひさしぶりにおさんぽにつれていってくれるんだって!!
DSCF1669.JPG
はやくいくよ〜 おいてっちゃうからね〜

おさんぽじゃなくて、どっぐすたーにつれていってくれたんだ。
しかも、かえちゃんもさそってくれたんだって。
うれしいな〜わーい(嬉しい顔)

DSCF1671.JPG  DSCF1687.JPG

ママ報告:かえちゃんモテモテで、チェリーと一緒に写真撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
さすがアイドル犬だ!!

DSCF1690.JPG
僕、ダックスのロッキー君にきにいられたみたい。
おくち、ペロペロされちゃった揺れるハート


posted by チェリーママ at 22:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月16日

つまんない

DSCF1662.JPG

きょうも、あめなんだって。
僕のおさんぽはないんだってさ〜
つまんないな〜
しょうがないから、ねるしかないのか〜
ママたち、てれびみてるしな〜
このあめは、これからずっとふるらしいよ。
ぼくのおさんぽは、いつになったらできるんだろう
posted by チェリーママ at 22:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月15日

vsそうじき

きょう、ママはそうじきとおへやをおさんぽしていたちっ(怒った顔)
僕は、あめのせいでおさんぽできないのに!
ママとたのしそうにしちゃってさ。
すっごくムカ〜ってして、ガブってかんでやったんだ。

DSCF1656.JPG
チ:えい!!こいつめ〜!!
マ:チェリー、丸呑みできそうだね・・・

ママ報告:掃除機、チェリーのよだれでベタベタに・・・
なんで掃除機をそんなに嫌いなの??
posted by チェリーママ at 21:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月14日

名犬?

DSCF1651.JPG
ママがおかいものに行っているあいだ、僕はパパのしょさいからママが帰ってくるのをまっているんだ。

DSCF1649.JPG
あ、ママだ!おかえりなさ〜いるんるん

DSCF1653.JPG
はやく、僕のところにきてよ〜〜

ママ報告:いつも私の帰りを書斎で待っていてくれます。名犬には程遠いけど、チェリーがお家で待っていてくれると思うと、帰るのがとても楽しみなのです揺れるハート
posted by チェリーママ at 21:52 | Comment(16) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月13日

モテモテ??

DSCF1542.JPG
きょう、ぼくは“ドッグガーデンゼブラ”っていうところに行ったよ。

DSCF1543.JPG
ドッグランについたら、もずくちゃんとナナちゃんにだいかんげいされちゃった!
ぼくってモテモテになったのかな〜
DSCF1544.JPG
もずくちゃんとナナちゃんはきょうだいなんだって。
ぼくよりかも、3かげつおねえちゃんだっていってたよ。

DSCF1551.JPG
もずくちゃんと、ちょっときゅうけい

DSCF1576.JPG
チ:ママァ、はやくおもちゃなげて!
マ:よ〜〜し、いくよ!!

DSCF1590.JPG
マ:チェリー、もってきて〜
チ:は〜〜い!!

DSCF1566.JPG
もってきたけど、あげないよ!!
ママ報告:チェリーは持って来いは出来るんでるが・・・
くれないの〜〜。なんで〜もうやだ〜(悲しい顔)

い〜〜〜っぱいあそんでもらって、たのしかったよ揺れるハート
posted by チェリーママ at 22:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月12日

かんばんけん?

きょうは、パパとママと“かふぇえんじぇる”にいったんだ。
僕、ここがとってもだいすき!
おいしいチーズケーキがあるし、おじさんはとってもいいひと。
もっとここにいたいよ〜!!
かえるとき、だだこねてすわりこんでみたの。
そしたら、ママに「かんばんけんだね」って言われたの。

NEC_0002.JPG
ママ報告:チェリーの口元、牙のように見えますが実はよだれですふらふら
車酔いがひどいので、車を見るだけでよだれが滝のように流れます。
いつになったら慣れてくれるのかな〜〜

そのあと、どっぐすたーに行ったんだ。
かえちゃんがいたよ!
かえちゃん、ほかのこからもモテモテで、僕あせっちゃった!
だって、かえちゃんぼくの“がーるふれんど”なんでしょ??

いっぱいあそんでつかれたな〜〜
でも、おばあちゃんのおうちに行くんだって。
僕、おばあちゃんだいすきなんだ。
いろんなおやつ、くれるんだよ。
でも、きょうのは食べれなかったな〜
おばあちゃんがママに“チェリー、おしんこ食べないね”って言ってた。
だって、しょっぱいんだもん。それにおいしいにおいもしないしさ〜
おばあちゃん、もっといいものちょーだいよ。

DSCF1536.JPG
おばあちゃんからもらったおもちゃ。ブーンってはしるんだよ!

DSCF1541.JPG
あ〜〜、きょうはつかれたな〜〜
おばあちゃんにもらったおもちゃといっしょにねようっと。
posted by チェリーママ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | チェリーの日記

2005年06月08日

祝!

DSCF1514.JPG
なんだかよくわからないんだけど・・・
“サッカー”っていうのパパがみてて、僕おひざの上にいたんだけど・・・
よくわからないまま、ばんざいされてた。
パパ、すっごく笑ってる。
パパがうれしいんなら、僕もうれしいな。
posted by チェリーママ at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(2) | チェリーの日記

ヒヤヒヤマット

DSCF1470.JPG
このごろ、あついよね・・・
つゆっていうのがきて、あめがこんこんふって、なつっていうあついのがくるんだって。
僕、あついのきらい・・・
僕のオケケ、もさもさでしょ。
すごく、あつくなるの。
でもね、このあいだオフかいっていうのに行ったときにパパとママがかってくれた“ヒヤヒヤマット”きもちいいよ!!
ママの“ぱそこん”のつくえの下にあるから、いつでもママがみえるの。
あんしんできるばしょなんだわーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 20:31 | Comment(13) | TrackBack(0) | チェリーの日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

