2005年05月08日

With Dogでありがとう

DSCF0725.JPG

とってもおとなしいミルクちゃん。
チェリーがかなりしつこくして、ごめんね。
お姉ちゃんとお母さんがとっても大好きなチワワちゃんです黒ハート
またどこかで会えるといいね♪
posted by チェリーママ at 17:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | かわいいお友達

2005年05月04日

WooPeeCafeでありがとう

DSCF0617.JPG

看板犬と化していた グリちゃん。
フランス語でグレーって意味らしいですよ。
とってもおりこうさんで、写真を撮るときもカメラ目線!
ちっちゃくてかわいかったです!
また会えるといいね♪
posted by チェリーママ at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいいお友達

2005年04月17日

森林公園でありがとう

20050417_03.jpg
とっても美人のララちゃん。

20050417_05.jpg
チェリーの親戚、ナイ君。やっぱりそっくりですね♪

20050417_06.jpg
恥ずかしがりやの春ちゃん。

20050417_07.jpg
チェリーといっぱい遊んでくれたハッピーちゃん。ありがとう♪

20050417_04.jpg
私のボールで遊んでくれた白夢ちゃん。チェリーがしつこくしてごめんね・・・


まだ、いっぱいのお友達がいたんですけど、写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
またお会いしたとき撮らせてくださいね。

posted by チェリーママ at 22:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | かわいいお友達

カフェエンジェルでありがとう

20050416_01.jpg20050416_02.jpg

とってもかわいいゆう君とジュラちゃん。
ジュラちゃんは女の子らしく、髪を長くしていてみつあみにしていました。
ゆう君はチェリーのところにトコトコ来てくれて、ほんとうにかわいい!!
また機会があったらお会いしたいです。
posted by チェリーママ at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいいお友達

2005年03月27日

DOG NEWS!でありがとう。

とってもかわいいCHOKOちゃん。
内気な女の子で、ドッグランでは男の子からの
アプローチがかなりあってモテモテでした。
パパさん・ママさんもとっても優しくて
ドッグランが初めての私たちに、ずっとついていてくれました。
っていうか、私たちが離れなかったんですけどね・・・
また機会があったらお会いしたいです。
本当にありがとう。
153027032005.jpg


とっても大きいレオ君。
その大きさにチェリーもびっくり!
でもとっても人懐こくて、かなりかわいかったです。
ご挨拶に来てくれたのに、チェリーは逃げてばかり。
パパさん・ママさん、チェリーを抱っこしてくれて
ありがとうございました。
チェリーがもうちょっと大きくなったら
きちんとご挨拶ができるようになると思います。
173727032005.jpg
posted by チェリーママ at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいいお友達

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

