2006年06月18日

「お坊ちゃま会」メンバー募集!

今日は雨の1日でしたね雨
みなさんはどうお過ごしでしたか?
我家はチェリ坊を連れて、ショッピングでしたよー。

DSCF6457.JPG
空を見上げたら、虹がでていました手(チョキ)

さて、来る7月1日(土)に「お坊ちゃま会」を開催したいと思います。
メンバーになるには

スピの男の子である

ただ、この条件のみですわーい(嬉しい顔)
もちろん、多頭で飼っている女の子も参加できますよー。

参加表明は6月26日(月)までによろしくお願いします!
今回は貸切ではないため、テーブル予約のみとなります。
コメントをカキコしてもらう時、ちぇりままがメルアドを知らないんじゃ?
と思った方は、メルアドも記入しておいてください。
時間は後ほどお知らせいたしまするんるん

DSCF6455.JPG
僕とあそんでくれる子、いっぱいきてくれるかなーグッド(上向き矢印)


・開催日:7月1日(土)
・場所:Aitor Cafe
住所:埼玉県蕨市北町3-4-13
TEL/FAX:048-441-2424
posted by チェリーママ at 21:03 | Comment(34) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ

2005年06月02日

6月5日

6月4日・5日、にこたまで“Honda Dog フェスティバル 2005”が開催されます。
せっかくですから、プチオフにしてしまおう!!と言うことで、みなさんでランチを楽しみませんか?

日時:6月5日 12:00〜
場所:期間限定カフェ “PEACE”
(二子玉川駅から、多摩川におりて川にそって200メートルくらい下流に歩いていくとあります)

予約を6月3日にしますので、参加希望の方はコメントいれてください。
詳しいカフェの場所などは、メールでお知らせしますね黒ハート

DSCF1253.JPG
みんなとお会いしたいワン♪

posted by チェリーママ at 18:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

