2010年03月28日

3月27日 ついに!

この日がやってきましたよ〜グッド(上向き矢印)

なにがやってきたかって??

ふふふ。

20100327_01.jpg
ちぇり『なんだなんだ』
ちーぱぱ:オレンジ
ちぇりまま:クリーム

クリスマスと誕生日プレゼント、一気に貰いました手(チョキ)

ミニベロちゃんでーす黒ハート

ずーっとずーっと自転車が欲しくて。
最初に欲しかったのは折りたたみ。
旅行に連れて行けて、ちょこっと乗るのにいいかなーって。
でも、ちーぱぱはどんどんスポーツ車に興味津々になり
さすがに私じゃロードバイクは無理なので(背も低いし足も短い。。。)
小回りよしで、背の低い私も大丈夫なミニベロにるんるん

20100327_02.jpg
緑の四角いのはスピードメーター
ちーぱぱのお誕生日プレゼントにお揃いでプレゼント
ちぇり『オレは。。。どうすれば???』

あとはチェリ坊が入るドッグバッグを見つけて
家族でサイクリングに行くだけ〜わーい(嬉しい顔)

はー。楽しみ楽しみ。

今日は試乗を兼ねて、10キロ走行してきました。
おちりがまだまだサドルに合わなくて、イタイもうやだ〜(悲しい顔)

いつになったらサドルに合うおちりになるのかしら。。。
posted by チェリーママ at 00:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味

2009年08月06日

8月6日 図画工作ぱーと2

昨日のミニミニチェリ坊が
あーんまりにもへっぽこだったので
『あれ?これはこうか??』と思っていたことを
ちょっと形にしてみました手(チョキ)

20090806_02.jpg
正面

20090806_03.jpg
ナナメ

んー。
昨日よりもスピッツに近づいたと自画自賛ぴかぴか(新しい)

20090806_04.jpg
チェリ坊とミニミニチェリ坊

今日はチェリ坊がお疲れで(昨日遊んだ疲れがとれない模様)
ちょっと遊んでは寝るの繰り返し。
寝ている間に、次はなにを作ろうかなーグッド(上向き矢印)
posted by チェリーママ at 14:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味

8月6日 またまた髪留め

今日の髪留めは

オレンジのバラ〜グッド(上向き矢印)

お友達にプレゼントする分です。

つぅか、ホントにこんなの欲しいのかな。
がっかりされないかしら。。。

20090806_01.jpg

寝ていたところをたたき起こされたチェリ坊。
かなーりムッとしていますたらーっ(汗)
posted by チェリーママ at 11:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味

2009年08月05日

8月5日 図画工作

なんとなーく、花も作れるようになってきたし
そろそろ動物も出来るんじゃ?なんて思い
スピッツに挑戦。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・

なんだこりゃexclamation&question

20090805_01.jpg
正面

20090805_02.jpg
ナナメ

んー。
骨格はきちんと出来たけど、やっぱり毛が難しいな。
1時間かけてこれですから、先が思いやられますたらーっ(汗)

まぁ、1頭目つぅことで、これでよしexclamation×2
posted by チェリーママ at 10:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味

2009年08月04日

プレゼント

お久しぶりです。
気付いたら、結構ブログ放置してましたね(汗)

マンションの理事になったことで、
ラジオ体操も何十年ぶりかに行き
朝から盆踊りのテントややぐらを組んだり
盆踊りでみんなにアイスを配ったりと、
なんだかんだ忙しく過ごしていました。
あとは夏休みの夜間防犯パトロールをしたら、夏の行事は終わり。
その後は秋の運動会、そして冬の餅つき大会。。。
はー。なんだか子供時代に面倒で経験しなかったことを
今になって経験するワタクシたらーっ(汗)

で、今の私のストレス解消は
もちろんチェリ坊と遊ぶことなんですが
(でも、暑くてお散歩もサッサで済ませちゃうから。。。)
大好きな樹脂粘土をねりねりすること。

まぁ、まだまだヘタクソなんだけど
これを友人にプレゼントしようっていう無鉄砲ぶりあせあせ(飛び散る汗)

20090804_01.jpg
一応、バラ。。。

20090804_03.jpg
こちらはちっこいバラ。髪留めです。

ちっこいものばかり作っていたので、ちと大きいものも作りたい。
つぅことで、鏡にもバラをちょこんと。

20090804_02.jpg

これから上手くなっていくのかどうか、不明。。。





先日、といっても10日ほど前ですが
チェリ坊と光が丘公園に行ってきました。

20090725_01.jpg
いいお天気だねー

20090725_02.jpg

20090725_03.jpg
私と坂道ダッシュ

この頃のお散歩は、ホントに短いから
緑がいっぱいの公園だと、普段以上に歩けるもんね。
こーんな公園が近場の家に住んでたら
毎日入り浸っているんだろうな〜ぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 20:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | 趣味

2008年04月23日

目玉焼き&フランスパン

以前にもちょこっと書いた、どうしてもやりたいこと。

じつは粘土なんでするんるん

で、ちょっと前に粘土工芸を習いに行ったのですが
私の求めていたものと違ったので、今度はドールハウス作りに行ってきました手(チョキ)

いやん。
お初にしては、うまいんでないのexclamation&question(自画自賛)

ちなみに、お皿だけは作ってません。
ほかは手作りよん。

20080423_01.jpg
ちょっとナナメっちょ

20080423_02.jpg
うえっちょ

20080423_03.jpg
かおちゃんと大きさを比較

夢はミニチュアチェリ坊を作ること。
初めて知ったんだけどドールハウスって
通常の大きさの12分の1で作るんだって。
チェリ坊、体高が40cmぐらいだから、3.5cmで作るってことexclamation&question
かなり小さいなー。
まぁ、ドールハウス基準で作らなくってもいいのかグッド(上向き矢印)

でねでね、上手くなったらオリジナルでみなさんの愛犬さんを作りたいの。
それが私の、とういか、C's Cubeの夢なのぴかぴか(新しい)

はー。いつになるんだろ。
でも、好きなことだから続けられるしがんばれる。
フラダンスと並行で楽しもうるんるん
posted by チェリーママ at 22:06 | Comment(22) | TrackBack(0) | 趣味

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

